2023年6月24日土曜日

フォルモサでしっぽりキャラ育成

 こんにちは

今晩、フォルモサでEMイベントがあり結構な盛り上がりをみせるというので、

初期キャラを作成して0からバックヒールができるメイジを育成しています。

以前作ってあった初期キャラが「お宝」を持っていたので、まとめて1mで町ゆく人に全部売りました。

あれやこれや装備を整えてみたら、聖闘士星矢みたいになってワンドもって自己ブレス!

よくわからんが修行小屋のそばにイオロの姿があった。日本シャードにイオロいたっけ??

ナイススペルブックのおかげでグレーターヒールはもちろん、ブレードスピリットも出せるようになった。

うーん保険金に一抹の不安がありすぎるので、これはどうにかせねばならぬ、マラス郊外のクリスタルエレメンタルを狩ろうかな。

EMイベントは夜の10時だというが、キャラを育成するだけで結構な楽しさを得てしまった。イベントは全力でやるが、リワードが出ても出なくとも、思い出としてよいものになるだろう。

イベント内容はもしかすると動画に残すかもしれないので、よかったらみてください。

ではまた会いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿