スポンサードリンク

2026年6月3日水曜日

ブログ、どうしようか、迷い中。


どーもー。底辺テイマーのTerryでーす。

このブログもなかなか更新しなくなって久しいわけですが、

なかなか重い腰があがりません。

過去の記事も誤った情報が多いので、いっそドメインを活かして、

Wordpressに移行してもいいかな、とは思っています。

肝心のUOは!

毒馬も飽きたので、「(大和で)PSCが取れない時代」をどうやって生き抜くか、を考えています。

過疎シャードへ取りに行くかーとも考えますが・・・如何せん、重い腰が・・・w




とかなんとかで、PvP仕様の毒馬をTC1で作ったら、PSC欲しくなってきた・・・w
(ポイント結構足りるので、集中120もいけるかもしれない)

あと毒馬はPvMだったら、不調和120+ナージャ+ライトニングフォースがいいでしょう・・・!

では、またブリタニアで会いましょう。Terryでした~w

2026年2月7日土曜日

本日、出雲メンテナンス後、8時30分から、PUB122の配信します

 おはようございます!Terryっす。

結構多彩な要素があるPUB122が注目されているようなので、

先取りで情報を仕入れるために、

魔ダメ濁最強お散歩キャラでPUB122を先行体験します。

時間はこの後8時30分からです。

ガーソクもやりたいけど、いろいろ手探りになるかもしれません・・・
よろしくお願いします!