2023年8月9日水曜日

【趣味ペットのススメ】打撃が強い!影竜がカワイイ。

 こんばんは。

最近はUOもあんまり話題がない状態ですが、

更新させていただきます。


今回ご紹介するのは「影竜」正式名称「a shadow wyrm」です。

育ててあるやつの画像(拡大して表示してください)

ダメージベースが29~35とかなり大きい。
他はまぁ、特に抵抗とかを考えると趣味ペットとしか言いようがない・・・w

どれくらい強いかいつもの「スフィンクス先生」で試させて頂きました。


不調和をかけて・・・
いざ!ALL KILL!










お分かりいただけたでしょうか、不調をかけて殴ると、すさまじい威力です。
育成もできたらすごい強いんだろうなあ・・・
(かつてバグが多すぎてバグ竜だったので無理か・・)

イグノアを打たないでもかなりの強いペットであることがわかります。

イグノア打たないだけマナも余るので、ネクロ+魔法でガンガン攻撃できるところも
いいですね!

ただ、なかなか低い抵抗やHPに不安が残るので、やっぱり育成できるペットにはかなわないのが現実でしょう。
そこは素直に認めたい・・しかし・・カワイイ!

そんなカワイイ影竜のご紹介でした。ありがとうございました~。

では、またブリタニアの地で会いましょう^^b

0 件のコメント:

コメントを投稿