2023年8月2日水曜日

アトランでお小遣いを頂いたので・・・散財する。

 ある方がいて、ML後期から僕のお知り合いで、友人で、焼肉もリアルで奢ってもらったことある人が「神武器」を探していたので、見つけて大和で代理購入をいたしました。

そしたらアトラン金でお小遣いを頂けることになったので、お言葉に甘えて頂いちゃいましたw 50m・・・

『金はなぁ・・・命より重いんだ!』(賭博黙示録カイジ、利根川幸雄の発言 より引用)

いいか、毎日律義に昼頃ログインしデスパへ通い、エティンを倒してお金をルートして、リザードマンからS皮を奪って手売りで売って、時期が来ればDOOM対岸常駐。ニューヘイブンでまったりできるのは数日、そんな生活を4年余つというづけて気が付けばもうベテラン。20代半ば・・20代後半・・というそういう年になってやっと得られる銀行残高が、10m、20mというGPなんだ、分かるか?

わかったらあなたはML中期勢です・・・(元ネタは同じく賭博黙示録カイジ、利根川幸雄より)

で、その50mでですね。いまアトランティックでメタメタ安くなっているという、

「パワースクロール」を買おうと思います。

検索検索~っと。


「格闘 120 カース属性」安い順で検索っと・・・

ざわ・・・ざわ・・・

おぎゃー

いまってPSCこんなに安いんだね。びっくりしました。
これさ、全部格闘120なんだぜ、綺麗な顔?してるだろ・・・

一時期大和シャードで35mくらいはした格闘120ですが、一部情報によると

10mを下回って売ってたこともあるとか・・・

素直に屋上行ったほうがイイネ!

さて、と。



ポチ!


ぎょ、ぎょぎょーーーーーーー。


~END~

追記:個人的にメイスは強いと思っています。はっ、今がメイサーを作るチャンス!!

知らんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿