2024年4月6日土曜日

Publish 117 in TC1

とりあえず。動画の宣伝と

PUB117におけるボイドプールの検証(TC編)

新しいボイドプール戦が気になる方は見てほしい。CH登録まで是非に!



PUB117装備ネタバレ

Tデンの交換員に「お、おう」みたいな剣の景品が追加されたようだ。
「お、おう」
人間とエルフ用のもあるようだ。

ところ変わってシーマーケット、海賊帽子と交換で素敵なアイテムが貰える。

速度マントなどはシャード帰属が付いていた。あとは復刻なのであんまり触れない。
閣下胴が一番素敵かな。

ついに出ました亜人特攻タリスマンなかなかにしていいが、でもこれBOTの人が捗ってしまうんじゃ・・・?まあ、どうだろう。

亜人特攻スペルブック。使えると思います。

今までありそうでなかった壊れ性能なガーゴイル幸運装備。ガーゴイル好きにはたまらない逸品。

個人的にはこれもいいけど、トレジャーオブWildFireで取れた幸運お面も復刻してほしかった・・・

お、いいじゃん!対人家の人は2~3個確保しておくといいことあるかも。素手盾とかね。

なにに使うかわからないので不明です。もしかするとトリトンを変化させるやつなのか?

以上ですが、この報酬を得る方法はいろいろあるらしいので、とりあえず今回はボイドプール行ってみました。4月6日、5時30分現在動画を編集していますのでしばしお待ちください。よろしくお願いいたします^^b
朝7時に投稿しました。観てやってください。

追記:トリトン変身アイテム(地球儀みたいなやつ)

はぁはぁ・・・

明らかに取り返しがつかないというメッセージ。

ワニっぽくなるだけでした・・・

-END-



0 件のコメント:

コメントを投稿