2023年7月11日火曜日

56億年ぶりに圏外へ・・・

 なにやらフェルッカでチョメチョメがけっこう居るそうだ。

フェルッカだけではないだろうが、PSCの粗利は大きいので、

このままではゲームが崩壊してしまうだろう。

ということで、出撃!

Fデスパイスに入った。
古びた武士アルケミ戦士だが、まぁまぁ、死ににくくなっているとは思う・・(だけ)

しばらく湧きが進むのを確認すると、赤ネームも沸いた。
ターゲットして叩くことに決定。

うわー硬いなーて感じで落としきれないし、逆にやられてしまいそうになる。

だめだ、今の僕ではかなわない。@撤退~。

基本的にディザありの相手なので、あんまり武器持ちでダメージ出せない+
素手盾+α構成だと火力が出ないで、落とせない。

うーむ、倒せねーなww 

攻略を考えなければ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿