2022年7月11日月曜日

僕が考えた最強の剣

 どうもUOとかしています。

いつかの、腐り。


大勢の人がいたようだ。

そんで、あとで建築した。


建築待ちの方、5-6人を相手にリコインでなんとなく城を置いたら建ったw

豪運!(建築時びっくりしました)

最強はこの剣。


そう、これは僕が考えた最強の剣だ。(アトランで10000gpくらいで買いました)

トレジャーハンターで出るんじゃないかなー。なお実用性。。

アスカで超伝説級のシミター売ってました。急行!


1000GP???うそーん。

アスカに超伝説級のシミター眠る・・っとww

いつか転送します。たぶんする。


最後、関係ないけどUOのパワーインフレ強いかもしれない。PvMね。

Gドラパラゴン仕留めるのに1時間ちょいかかった。やばいw

まぁ、ライフリーチ・ヴァンプリーチを全開放したら大変だけど、ねえ。

まあどうにかなるかー。またねー

0 件のコメント:

コメントを投稿